ああ
No.1161483
まぁ古橋にしろ三笘にしろブラジル人だったら3倍くらいは支払われてるよ。まだまだ日本人に対するイメージは低いと思う。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る