ああ
No.1164212
選手目線だとなんでもかんでも無観客にすんなってことだろ。テレビがそういう発言切るなよ。オリンピック批判論者には都合が悪いから切ったんか?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る