ああ
No.1164220
こんな感じなら、ラグビーみたいに公式戦以外はユニにスポンサー入れちゃえば良いのに
どーせダサいユニなんだから「KIRIN」とか書いてあっても気にならんし

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る