ああ
No.1164228
日本テレビって本当にヤバい局だな

吉田麻也が良いこと言ってるのにぶった斬るし、試合後のインタビューで勝ちましたがとか言い出すし、ハーフタイムになる時、耳が痛くなるような事故音声を出してしまうし

この局がACLを放送するのが終わって、本当に良かったわな

DAZNマジで最高!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る