ああ
No.1174669
FWにボールを供給するのが役目の堂安や相馬や旗手が仕事してないのに

なぜ
真っ先に最前線のFWが叩かれているのだろうか

これだからアンチは。
スルーパスやクロスはおろか、ポストできそうなハイボールさえ全く入ってこなかったぞ

上田叩くのはマジでただのアンチ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る