ああ
No.1174704
上田と旗手がこの試合だけで戦力外と考えるのは流石にかわいそう。この2人はそれまでの選考でしっかりと数字を出してきた選手。使えないとするのはもったいない。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る