ああ
No.1180215
鹿島とガンバを見てるとなんか悲しくなるわ…
Jリーグを引っ張っていたチームがこんな弱くなってしまうなんてさ。
復活を望む。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る