ああ 2021/07/26 14:31 iPhone ios14.6 No.1186989 ガンバはもう明日試合なんだ。でもって中2日でまた金曜日に試合。仕方ないけどかなりの鬼日程だね。勝ち負けよりも選手の怪我が心配だな。不戦敗の方が良かったとならなきゃいいけど。