ああ
No.1186989
ガンバはもう明日試合なんだ。でもって中2日でまた金曜日に試合。仕方ないけどかなりの鬼日程だね。勝ち負けよりも選手の怪我が心配だな。不戦敗の方が良かったとならなきゃいいけど。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る