ああ
No.1188107
>>1188103
いや、監督がどう試合を締めたいか説明すればいいだけ。三笘や上田の途中出場なんて3点目狙いに行くんだろうなとjリーグの試合見てる人なら思うし、本人達もそういう起用し続けてきたでしょ。逆にあそこを旗手とか出せばあー守り切るんだろうなと選手達はイメージ共有できる。
三笘や上田が守備力で足りないのは分かるし事実だけど、攻撃的にいこうとした彼らをイメージ共有できてないとして叩くのは違う気がする。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る