ああ
No.1188113
>>1188107
南アフリカ戦の旗手上田は流石に可哀想だったけど、メキシコ戦の三笘上田は普通にベンチで指示もらってるだろ。それにベンチからの指示をピッチで伝えるのも交代選手の役目なのに、伝わってないならやっぱり本人達の問題。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る