ああ
No.1188114
リードした状態での終盤の締め方を親善試合やチャレンジカップの時にライン際で粘る戦術でやってた?
終盤でも得点狙える川崎の三笘とスタメン外れて得点とりたい上田を投入したら、3点目狙うと思われても仕方ない。
2点差リードで試合終えるようにしたいなら、交代前にベンチで三笘上田に指示してから投入して、交代時にゲーム止まってる時にピッチに残ってる選手にも伝えて、そこから11人全員に伝達するようにすればよかったのでは?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る