かか
No.1193829
ただ、こっからは一発勝負のトーナメント。
何が起こるか分からないし、客観的に見て日本強いと思うからこそ怖い。強いチームは毎回こんな気持ちなんだろうか。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る