ああ
No.1195221
ACLの次は名古屋、セレッソは大邱、浦項にホームだろ?川崎が蔚山アウェーでそこで韓国勢叩き潰して全北もパトゥムに破れたとしても韓国でやるんかな?無駄でしかねぇ笑笑

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る