ああ
No.1195226
7/31(土)vsニュージーランド@カシマ

お前らが言う通り田舎だし、鹿島のサポーターだけ入れてもいいと思わん?

お前らが言う通り田舎だし。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る