ああ
No.1195251
>>1195229
鹿島サポだが、韓国なら移動面も悪くないし
俺たちが優勝した時の方が大変だった

今年は価値がないとかじゃなくて、

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る