ああ 2021/07/30 17:31 901SH No.1195257 韓国でやるのは準々決勝からなんだし次戦で韓国勢全滅させて残ってるのJリーグとタイクラブなのに韓国でってしてやったらエエんや。無観客じゃなくても無観客になりそうだが笑笑