ああ
No.1195260
そりゃ全員が韓国応援してたらおかしなクラブだろ笑
けど一部でもそう言う声上がって、中国3軍豪州いないから価値ないとか言ったらダメでしょ
出てるクラブは頑張ってるのに

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る