ああ
No.1195266
いい加減
浦和板に韓国応援コメント=浦和サポは韓国応援してる
みたいな浅い考え方は辞めた方が良いよ
そんな考え方するのは初心者だけ
そこのサポじゃなくても自由に書き込める事知ってるでしょ?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る