ああ
No.1207091
清水が悪い事したみたいな感じになってるな。正当な移籍だぞ。鳥栖のフロントだってどっち側に思ってるかわからんぞ。助かったと思ってるかもよ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る