ああ
No.1207160
セレッソが1回4位になったのは選手に金たくさん使ったからが大きいのだろう
それで鳥栖以上の債務超過になったと
清水もセレッソ真似して選手に金使いまくってるから来年良くなるかもしれない

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る