ああ
No.1215918
男性
鹿サポだけど、上田なら小川を呼んだほうがよかったよ。
磐田はJ2じゃ無双してるし体張れる、点取れる、スター性あるしここでブレイクした気がする。
磐田のFW陣はJ1でも上位レベルじゃない?
永遠のライバルだし磐田からの選出なら文句ないかな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る