ああ
No.1215952
そういやコパの時は上田走りまくってはいた!今より下手っぴだったが…大学生だったししゃあないのだが今日は足治って無かった?のかな。あんなお散歩観るとはな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る