ああ
No.1215989
普段Jリーグ見てる人が選手を過小評価しすぎだと思うわ
あのメンツに良くやったじゃなくて、采配さえちゃんとしてれば勝てる相手だった!って思うべきだし、俺はそう思う。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る