ああ 2021/08/04 14:49 iPhone ios14.6 No.1217908 昨日見た感じここの人は海外海外言い過ぎでは? ミトマも五輪の調子だと絶対にプレミアでは通じないと思うしからベルギーにレンタルがあって良かったといえる 林もいい動きするけど点決めない限り海外は無理 鹿島サポが海外行きそうとかいつも言われてる上田なんか論外すぎて笑ったよ