ああ
No.1217913
>>1217908
上田は過大評価だよな。
あれじゃ絶対海外なんて無理。
そもそも鹿島サポは贔屓しすぎなんだよ。
あんだけ林をボロクソ言っといてあのザマ。
少し上田アゲは控えたらどうですか?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る