ああ 2021/08/04 14:53 iPhone ios14.6 No.1217913 >>1217908 上田は過大評価だよな。 あれじゃ絶対海外なんて無理。 そもそも鹿島サポは贔屓しすぎなんだよ。 あんだけ林をボロクソ言っといてあのザマ。 少し上田アゲは控えたらどうですか?