ああ
No.1225658
てか、ケンユー出場していいんだ。
この試合6節だけど、浦和で6節の時スタメンで出てるだよね。
みんなより1試合多いから、得点王取った時に問題になるぞ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る