ああ 2021/08/06 20:30 iPhone ios14.6 No.1225658 てか、ケンユー出場していいんだ。 この試合6節だけど、浦和で6節の時スタメンで出てるだよね。 みんなより1試合多いから、得点王取った時に問題になるぞ。