果てしない闇
No.1228891
…っていうか
サッカーでメダルなんか日本の能力では無理に決まってるだろ
ベスト4なんか
大大大健闘だろ
大喜びするべきだろ
身の丈をしれよ

メキシコのが明らかに格上なのに
奇跡は二度起きないってことよ

あーあ
どうせドバイワールドカップも
よくてベスト16だろ
弱いんだから

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る