ああ
No.1233217
ヨーロッパはもうこんな感じだよ。ユーロの決勝にもあれだけの人入れたんだし。
日本のようなゼロコロナまで我慢のスタンスではあと何年この光景が戻るか分からない。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る