ああ
No.1237810
サポは広島板でやばいと言ってる。
だけど本当に危機を持ってるのは選手より監督に対して。
森保ジャパンと同じような状態になってる。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る