ああ
No.1239182
浦和が嫌いってわけじゃないけど、浦和のやってるj1主力狩りはほんとに取られるチームのサポーターからすると不憫すぎて嫌

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る