ああ 
No.1244255
サッカー王国云々って高校サッカーの話じゃないの?jリーグで語るのってナンセンスじゃない?その県にスポンサー企業があるってだけだし

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る