ああ
No.1250026
>>1250016
サポ「チームがバラバラじゃねえか」
高木「みんなちゃんとまとまてるよ」
サポ「やる気あんのか!」
伊佐「次は絶対勝つ」
サポ「その言葉、信じていいんだな」
伊佐「次は絶対勝つ」
サポ「トーリニータ(大合唱)」

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る