りあ 2021/08/16 13:23 Chrome No.1251327 DAZNでプレミアリーグ マンU対リーズの試合 中村憲剛が解説だったから見ました そしたらプレミアは今季からノーマスクで普通にお客さん入れてるんですね もちろんワクチン2回接種または48時間以内の抗原検査陰性証明がないとだめらしいですが もう2年近く歓声がこだまするスタジアムを見てないのでなんか新鮮な感じがしました 2019年までこれが普通だったんですが・・・ 日本のスタジアムに声援がこだまする日はまだまだ先になりそうですね 超いいね1