ああ 2021/08/16 14:14 SO-01M No.1251346 たまに川崎板も拝見するけど、引き分けてもサポ同士で喧嘩したり通報したりってあまりないよね? 試合の後に他サポが面白がって煽りに行って、追い返されてるくらい? そういう点では落ち着いてるというか焦ってないように見えるけど…