ああ
No.1251353
代表組いない川崎が天皇杯でj3の長野の1.5軍相手に90分で0-0だからな...かなり補強しないと強さ維持できないと思う

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る