かか
No.1252851
今さら感染者カウントしても意味ない。感染者増えても死者は増えてないので五類感染症に下げればいいのに。外国はもう風邪あつかいになっている。日本だけ騒いでいる。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る