ああ 2021/08/18 15:01 iPhone ios14.6 No.1252858 風邪扱いなんてなってないわ。話が極端過ぎる。 既に入院したくても出来ない人がいっぱいいる。自宅でどんどん悪化してるのに。君らがかかって悪化しても入院も出来ずに自宅で亡くなるかもしれんのやぞ。入院できたとしても人工呼吸器つけてもらえないかもしれない。 自分の周りにそういう人がいないからって、もうちょっと考えて発言しよう。