かか
No.1252862
コロナを2類感染症に分類しているから他の病気の人が診察を受けれない。5類感染症にしたら医療崩壊することはない。1年前とは違う。未知のウィルスではない。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る