ああ
No.1252864
>>1252859
東京の自宅療養者は2万2000人を超えている。

こんなことあっていいの?
これ21世紀の話だよね?

確実に人災と呼べる状況だと思うわ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る