ああ 2021/08/18 15:48 iPhone ios14.7.1 No.1252878 今日の天皇杯自分のチームの放送ないの辛いなあ。あとでハイライトとしてあがるんだったら、実況なしでいいからその録画、放送して欲しいわ。