ああ
No.1252878
今日の天皇杯自分のチームの放送ないの辛いなあ。あとでハイライトとしてあがるんだったら、実況なしでいいからその録画、放送して欲しいわ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る