ああ
No.1254170
アウェーでもオーストラリア戦は時差がほとんど無いからゴールデンタイムに見れそう。
ベトナム戦も21時くらいキックオフじゃないかな。
地上波はくだらないバラエティー番組の方が視聴率良いとの考えなんだろう。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る