ああ 2021/08/19 07:14 SO-01L No.1254170 アウェーでもオーストラリア戦は時差がほとんど無いからゴールデンタイムに見れそう。 ベトナム戦も21時くらいキックオフじゃないかな。 地上波はくだらないバラエティー番組の方が視聴率良いとの考えなんだろう。