川崎サポ、 2021/08/19 08:44 iPhone ios14.7.1 No.1254191 自クラブや他クラブがコロナの影響で散っていく、、、これだけは避けたいよな そういう意味ではDAZNマネーをいち早く、各クラブに当配分したのはリーグ好判断だったわ あとは無理な経営せず、若手主流にしていきコロナ終わるまで地道に耐えるしかないよね とはいえコロナ終わって、エンタメに対して費やせるほど国民に財力残っているかってものあるけど