ああ
No.1257106
しかし、川崎は酷い状態だな。相手が技術の低い広島じゃなく、鹿島や神戸なら前半で3-0、マリノスなら5-0だったな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る