ああ
No.1257163
パクイルギュ、時間稼ぎたいのは分かる。
でも普通に考えて、ボール抱えながらタッチラインと真逆に走るのはやりすぎだと思うわ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る