ああ
No.1258181
>>1258175
基本的には雨合羽を着ないといけないけど、傘さしているのけっこういるよ。
隣にいると迷惑というか危険だけどね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る