ああ
No.1258208
さいたまスタジアムとかなんで端っこが濡れる構造にしたんだろうな
日産も前列は濡れるし完璧に雨が防げるスタジアムなんて札幌ドームぐらいじゃないかな

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る