ああ 
No.1260253
来年のW杯出場決まれば、11月下旬に開幕するから、11月上旬に閉幕って…。

面倒な日程になりそうだな。特にACL組は。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る