パッチールの弟
No.1262728
パッチ兄さんが開幕戦は外国人選手がいなかったからノーカンって言ってたのと同じで、大島いないから今日の負けはノーカンでお願いします。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る