ああ
No.1262748
ここ数試合もう川崎らしい怖さ無くなってるんだよなあ。仕方無いよ。マリノスのまくり方怖いもんな。横目で観てたろうに!こんな事てあるんやな。1差かあ…世の中判らん。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る