ああ
No.1264492
とりあえず、代表に選手を送り出すクラブは陰性証明とか選手登録とかちゃんとしような。リーグも後半戦に突入して、ミスって3-0扱いになったら泣くよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る